SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジャニーズの新グループ?

SMAPのむこうを張ってSTAPだって!?

本日の走行距離:6.5km

デビュー曲はもちろんこれ
「世界に一つだけの細胞」
歌之助師匠おもしろすぎるぜ!
さしずめ
記者会見の〜壇上に並ぁんだぁ〜♪
……
ってなもんでしょうか?
テポドン発射するところには
デコポンなげつけてやりましょう
とか・とか・とか…
きょうは暑いよ、ジョギング
一週間のごぶたさでした
って歌のアルバムの司会みたくなってますけど
先週はダメでした
今日は休肝日にできたし
今週はちょっとジョギングを頑張ろう
汗流すとやっぱり気持ちいいーー!
ジョギングコース脇の
石浜神社はお祭りのようです

御神輿も出ておりました
みんなわらってるー、
よきかなよきかな。