SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

バンギラス GET!!

浜松町は一足、メガ進化ポケモン5匹目です

本日の走行距離:6.5km

ハッサム以降地味にしてますけど
ちゃんと行っておりますのよポケモンセンター
んできょうはバンギラス
先週のゲンガーもその前のガルーラも
ちゃんとちゃんとの味の素
来週のクチートが最終です
あとちょっちがんば!
今日は雨も降ってなかったのでジョギングしておきました
スロージョギング?ってのがあるそうで
なんか良くなくね?
ってことで実践してみましたが
ん〜今いち………かな?
ただゆっくりなペタペタ走りになっちまいました
まっおいおいっちゅうことで
わざわざそうしなくても
おいらの場合もう普段からそうなってるか?
ひとかげ、ぴかちゅう、けろまつ、お出迎えー!