SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨の合間にジョギング

どうせ汗でビショビショになるんだし、雨で濡れてもいっしょっしょ。

本日の走行距離:5.5km

止んでたのに、家出てたら結構きました
えぇーそお言う仕打ちかい
空睨みつつ隅田川テラスへ
おっ小止みじゃ!
それそれ〜
短めで切り上げようと思っておりましたけど
結局いつもどうりくらい
グルメシティ経由にしたんですけど
買い物して出てきたら
あらあらまた結構降り出しておりました
だけどもう平気じゃモンねぇ〜
どうせびっしょりだったのでかえって好都合
雨降りも楽し!
っちゅうところでしょうか?

あっそうそう
突然ですが、最近
進撃の巨人がなんで人類を襲うのかその訳がわかったらしいですね
4分もあるCM、一気に全部見ちゃいました
すごすぎーーーーー!!!!!
以下参照
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/anime/p54646fceb46c74db7efa9059d81f7760
ニャンコも目が点、
ビックリな理由だったわ!!