SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ハイキック・ガール

「女子ーズ」よりは面白そう?こっちもおもしろそうだけどねぇ

本日の走行距離:7km

前に深夜で放送していた
女子の格闘もの(題名忘れちゃった)はひどかった
(まったくなしってこともなかったんだけど動きがどうしてもね)
コマ落とししても
ミラ・ジョボビッチアンジェリーナ・ジョリー程には
見栄えがねぇ…
ハイキック・ガールは多少ましにはなっておるようです
結構楽しめそうです
あっなんか目の前がチラチラするわぁ(色即是空・色即是空!)
ちなみに戦闘シーンの無い
乾杯戦士アフターV(ファイブ)」もお気に入りです
総帥と戦闘員がよろしいワー(泣かせるのよねぇ)
*     *     *
ワールドカップ、日本の初戦は15日・朝10時から
コレは日曜日なのでTV観戦OK
あぁ〜良かった
ちょっと痔もあーる選手になんか負けるな!!
第2戦は20日?7時?
ん〜〜、無理じゃん!!
試合してやるのもギリジャ!なんちって
*     *     *
今日はなんだか頑張っちゃいましたねジョギングもぉ〜
市場経由のコースで
短めで
なぁ〜んて思っておりましたのに
結局大汗びたびたでグルメシティ行っちゃいましたぁ
やっぱひんしゅくものでしょうかね
加齢臭バンバンのじじいに
恥なんて文字はナッシングー
んなこといってると
いつかきっとネッキーマンに成敗されちゃうわね
「ネッキーーーーーマーーーーン!!!」
未来Farmer ネッキーマン - YouTube