SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今宵の秋葉原は…

ジョナサンじゃなくガストへ行ってみました

本日の歩:15000歩

ちょっと客層も違う感じね
新しいのかな?
ウエートレスもまだ慣れていないみたいだし
ビールは直ぐ来たけど
1杯飲み終わるまでに枝豆は出て来ないしさぁ〜
ジョナサンの料理に慣れておる私どもには
新鮮な感じのメニューですわね
プライスはちょっと高めですが
アボガドのせハンバーグとか頼んでみました
アボガド1/2乗ってるのはけっこううれしいかも
昨日休肝日だったので
今日はいいっしょ!
ビールジョッキ4杯+ワインデキャンタ
今宵のハッピータイムも
ゆるゆると過ぎてまいるのでございますわ
ほっほっほ