SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

エボラ来るのか?

まさかね!一人でも来たら終わりでしょ東京なんて

本日の走行距離:6.2km

アウトブレイク!んな感じ?
怖いよねぇ〜
水際が大切です!!
かと思えば、
「あたしゃぁ〜頑張って議員になりました!うっ、うっ、うっ」
「おぉ〜い!おぃ、おぃ」
って、こいつなんなの
気持ち悪い
とっととやめちまえよ!!!!!!!
*      *      *
ジョギングで気分でもかえましょう
今日はあつかったよねぇ
良い天気だったし
不愉快なことも多いけど
走る時は無心ですわ
昨日の獲物は赤タマ
あじはどうなんしょ?
明日当たり食してみようかしら?