SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

なんか頑張っちゃったぁ

走り出すとけっこう行けちゃうものなのよねこれがまた〜

本日の走行距離:7km

頑張っちゃった〜♪
がんばった我々〜♪
東南西北わーいわーい〜♪
っと、コレは「咲ーSakiー」のエンディングでした
パクっちゃいけません
*     *     *
帰宅する頃には雨も上がって青空が
なんか久しぶりな感じ
空の青さに白い雲がいい感じです
スカイツリー様もうつくし

休憩もそこそこに
いざ参らんジョギングのキュイジーヌ(なんのこっちゃ?)
はっ、ほっ、はっ、ほっ
呼吸に気を使いながら集中致しておりますと
あれあれっ?と言う間にもう7km
フルマラソン6時間ペース
うん結構、結構。
先日の健康診断の結果では
「肝機能、E判定 要精密検査」なんて出ちゃいましたけど
運動して、野菜とってりゃ大丈夫っしょ!?
いざ参らん晩酌のキュイジーヌ!!
今宵もブロッコリー、チーーン!
厚揚げはサイコロにして、
紫タマネギとブナしめじとキャベツに混ぜて
ポン酢で炒めてみました
うん!うん!!う〜ん!!!
酸味がえも言われぬ味わいを醸し出してるざます!