SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

昼顔

最近、上戸彩主演で始まったらしいですね。見ないですけど。

本日の歩:15000歩

わたくしは昼顔と言えば
やっぱりカトリーヌ・ドヌーブです
きれいだったよねぇ〜
昔友人と映画の話をしていて
ショックとか影響を受けた映画と言うので
「昼顔」と言うような話をしたことがありますの
あまり好きな内容じゃないのに、とても記憶に残ってしまいましたのよ
他にはスーザン・ヘーワードなんかも昔の好きな女優さんですが
(女版のシェーンみたいな役の映画とか。あぁタイトルが…)
そんでもって、今回の上戸彩ですが
いけません!
合ってないでしょう。
どうしてもソフトバンクのCMの良い子になっちゃうでしょう
タイトルもダメ、安直過ぎ
人妻の不倫ドラマだから「昼顔」
きっとドヌーブの映画から拝借してきたタイトルなんだろうけど
ほんとーーーーに、ゆるして!!って感じよね
チュン!チュチュン、チュン!
チュチュンイッツア!
(え?チェチェンイッツアだっけ?)