SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

シーーーーネ、シネシネシネシネシネシネシネシネ

何やら暑苦しい声が戻ってまいりましたのね

本日の走行距離:5km

日曜日なのに早くに目が覚めてしまい
朝から水菜で朝食、ビデオチェックなどで
まったり過ごしておりますと
聞こえてまいりました、暑苦しいお声
これほんと、暑さ感たっぷりかんじちゃうのよね
シーーーーネ、シネシネシネシネシネシネシネシネネシネシネシネシネ
だけどまだそれほどの暑さでもなく
そんな攻撃、今日は効きませぬ。
まだまだだね!
ミーーーン、ミンミンの方は
一週間程前に初鳴き確認済み
どちらも大切な夏の要素なので
まっ、うれしくはあるのです。
夏バテせぬように、
こちら水菜と豚肉の炒め物、朝から食す!

さらに湯どうしした水菜のサラダ、たっぷり!


朝から足立区雷雨注意報だって!
あれあれ。
だけど青空、雲もコロコロとまるっこく良い感じなので
軽くジョギングがてら散歩にでもまいりましょう
黒い雲の上の、入道雲の白が美しい!
すぐに夕立が来て降られちゃいました
どうせ汗でビショビショだからおんなじ