SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

運動不足で体重が…

ジョギングできてないので、やばい事に

本日の歩:9000歩

今日は厚揚げと
先日煮た魚のアラを
ポン酢で炒めて食べてみました
ん〜厚揚げは、まあいけた
でもアラがいけなかったのか…?
ちょっと焦がしちゃったのがダメだったのか
食べたものをモドスなんてほとんどないわたくしですが
どう言う訳か今日はダメでしたのよ
いつ以来だかわからない位久しぶりに
「レインボー処理」しちゃいました!
まっ1時間程で復活
その後の口直し、
ハーゲンダッツがとーーーーってもおいしゅうございました
本日の教訓、注意して食べ方を気をつけよう!
ってそういう問題じゃなかったのかしら?