SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

13日の土曜日

ん〜おしい!だぁ〜からなんだ!それからどした!

歩:14000歩

金曜日は昨日でした
日比谷公園のドイツビールフェアの誘惑にも負けず
AKBのサイゼリア
いえいえ今日はガストへ…
本日集会ざますの
店代わってもオーダーは結局おんなじかぁ!
意味ないじゃんて〜き〜なぁ〜

携帯のバッテリーも
頼んでから3週間
一週間の取り置き期限を大幅の過ぎたにもかかわらず
まだ売れ残っておりました
のでそれをヨドバシのポイントで受け取って
コレで携帯のバッテリーもちったぁ持ちが良くナルですらイ?
きょうはビールと角ハイボールジョッキで3杯づつ
最後は「混んできたのでそろそろ…」と言われ
そそくさと退散
なんかやっぱりサイゼリアの方が落ち着く感ぁ〜んじ?
次はそっちだなけっきょく。
ソフトバンクのコーナーでは
このようなロボット部長が
あぁー家にも欲しいわ家事ロボット