SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

震度4?結構揺れたよぉ

仕事先のビルが古くてズズーン!って感じ

本日の歩:9000歩

家に居ると震度4くらいでも
「揺れたかなぁ〜」くらいなんです
な〜んせ建物が何なもんでぇへっへっへっ
免震構造なんですよ一応
ゆっくり揺れちゃうのよねこれが
なもんでちょっと今日はオロロいちゃいました。
*      *      *
先日O氏2号より何年か振り(たぶん5年くらい)に電話がアリ
「キンキン一杯」の予定が未定だったのですけど
予定が合わなくてポシャっちゃいましたの
残念ですけど縁がなかったと言う事で…(合掌)
今日は石和町笛吹のマルスワインを飲んでみました
「デラウエアにごり」だって
ん〜「ブドウの香りが美味しい」
ってワインだけに当たり前か
ソムリエにゃぁ死んでもなれませんにゃぁ

このビンにつられて買っちゃいましたの