SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

渚のハイカラにんぎょ〜♪

ズッキーニ3本。モクモくもっくンの残り物かしら?

本日の走行距離:6.3km

渚のハイカラにんぎょ〜♪
キュートなヒップに「ズッキニ、ズッキニ♪」
と言う訳で、一本88円、
安かったのできのう3本も購入、
またまたズッキーニの炒め物
結構いけます。
固めの茄子だなやっぱこりゃぁ。うん。
そう思うとイケルわぁ〜
そんで料理してるときに
キョンキョンのこの歌が…
頭ん中グルグルしちゃったんざますのよ
なんでかっちゅうと、やっぱりその
「ズッキュン、ズッキュン♪」のところで
繋がっちゃったんでしょうかねぇ、ええ。
もう、「ズッキュン、ズッキュン♪」ばっかで
タイトルも出て来やしないです
アホホホホホホホホホホホホホホホ
ズッキーニとこんにゃく&厚揚げのピリ辛炒めでございます

久しぶりの隅田川とジョギングコース
あぁやっぱりジョギングすると気分も良いです
雲も広いスジ雲ーーー!!

スカイツリー様、ごきげんよう