SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

九州物産フェア

天気もよろしく、代々木渋谷界隈をお散歩したジェ

本日の歩:14000歩

連休なのであちこちでいろいろな催し物があるようです
こちら代々木体育館脇では
九州物産フェア
ちょうど朝「アルゼンチンババア」を鑑賞したところだったので
長崎を求めて行ってみましたの
九州各県のB級グルメツアーって感じの会場


地ビールやネギのお好み焼き、さつま揚げ

はてはいろいろなユルキャラまで
はぁ〜満喫!
その後は渋谷駅方面へブラブラと
ヒカリエを確認したあと
246号沿いを表参道方面へ
昔会社員で夕焼けだった頃(へいへいへ〜い)
ああだったこうだったと懐かしみつつ
表参道の北側の裏道を原宿駅まで歩いて
本日は帰ってまいりました
うん、懐かしかった。
色々町並みも変わってて面白かった

泣き顔のネガティブペンギン?

とさかとくちばしのある狸?

龍馬どん?えっ?(四国じゃぁ……)
亀山社中は長崎ぜよ?はぁさようで…

難関突破!?未来は明るい?とっぱまる