SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

驟雨っちゅうんでしょうか?

まあ寒い事、北海道じゃ雪らしいジェ

本日の歩:8000歩

メイちゃんの執事」再放送鑑賞
よいわぁ〜
水嶋ヒロかっこいいねぇ、
なんか甥っ子に似てる
だけど山梨県の1/4、北東部分が
聖ルチア女学園に乗っ取られてんですけど
山梨市、塩山市無くなっておりますもの
よくは存じませぬが、原作はまだ続いているのざます
先週から始まっている「寄生獣
1回目見逃してしまいましたの残念
今週は予約したので一安心ざますけど
結構な殺戮シーンとか放送できるんでしょうか?
黒い帯で隠されたりなんかすると興ざめですけどねぇ
冷たい雨の中、カラスもなんだか辛そう
まだ身体が慣れてないものねぇ〜
おたがいつらいわねぇ〜