SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

立つんだジョォ〜!!

ジョギング3日目、さすがに足がダルイ

本日の走行距離:5.5km

3日続けておりますジョギング
今日は少し早めに隅田川のジョギングコースへ
なんかあったか、昨日よりさらに
陽は真上、空も蒼く
やっぱり走るにはこうでなくっちゃね

だけどなんかヒラメ筋辺りがダルくッてさぁ〜
ついついうつむき加減になっちゃうのよさ
はっ、ほっ、はっ、ほっ、はっ、ほっ
けど地べた見て走るのも悪い事ばかりじゃゴザンせんことよ
バッタにもばったりでおうたし

おっきいのよほんと、8cmはあったな

瀕死のカマキリどのにも…

しかしカマキリ殿は心肺停止状態?
バッタ殿も片足と片羽根骨折と脱臼の重傷
動け!起て!とかこの状況じゃ励ましにもなりゃしない
鳥かアリか、誰の手にナルかは予測不能ですが
動けぬものは食物連鎖の中で
結局消費されてゆく運命なのでありましょう
あぁ丁度三途の川の渡し船
じゃなくて隅田川の屋形船
通過。