SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

植木もマルガリ〜タ

前ん所がスッキリ致しました

本日の歩:9000歩

前の植木が手入れをされておりました
枝もばっさり、
もうホント丸坊主であります
Oh!マルガリータ!!
オレッ!

今日もいい天気で、風は冷たい
南アルプス天然水を買いにグルメシティまで
ついでに「今日は夕日が山頂に…」と期待して…
だけど途中でハタと思い当たりましたの
「ダメじゃん!」まだ冬至前だもの
昨日より離れちゃうんじゃん?……
冬至挟んであと倍待たなきゃなりませぬのね
なりませぬ、なりませぬ。
(だめよ〜だめだめと同義語、昔流行りましたっけ)
富士山だけは一応押さえましたけど
昨日よりは雲があってきれい