SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨上がり、鍵無くす

だってあんた、10秒前に手に持ってたじゃん、どした!

本日の歩:15000歩

それがねぇ〜
どうしたのかわからナイザマす
その間に手がどう動いたのか???
今となっては、永遠の謎です
シナプス切れちゃった
っていうか、ただの脊髄反射か?
脳まで行ってねえから、記憶にすら残らないか…
…もうさんざん
あぁそんな歌あったね
「もう〜さんざんとぉ〜♪」
「この身を照らすぅ〜♪」
「わずかばかりの、時の立間に〜♪」
「バイクのキイも消えたわぁ〜♪」
「そりゃぁぁ〜悲しいィ〜♪」
「悲しい事ですねぇ〜♪」
「それぇ〜でもタコ〜だから〜♪」
「すぐぅにわすれて笑う〜♪」
「どうやってぇぇ、帰れば良いかしらぁ〜♪」
ということで、
きょうは徒歩、電車で帰宅ざます!!
ぷぷん、ぷん!!
こんな日はふて寝っ!
ジョギングぅー?
けっ!!