SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

きょうは会社休みです

なんか今夜のドラマのタイトルに似てしまったね〜

本日:1000歩

一日溜まったビデオチェックです。
「さよなら私」コレも入れ替わりもの
佐藤仁美のおばさん感、安心です
「イグアナの…」から比べると
あっ比べてはいけませんね、
もうそういうもんですから、年輪とは…
けど悪くないよね、うん。
期待しないで見始めたけど、よかった楽しめました
僕と彼女と彼女の生きる道
いま再放送でやってます
これはちょうどガキ育てオーバーラップしてたころ
「おいらの方がまだましかぁ?」とか
元気貰いながら見ていたころのですね
もひとつ日曜日のやつ「ごめんね青春!」
もうね〜コネタが多くて大変なのよ理解するのが
なかでも
「銀ちゃん」と「ヤス」の蒲田行進曲コンビが絶でしょう
菩薩役の森下愛子、私的にはいいけど
ここはやっぱり松坂慶子でいかないと、
ねっ!?
などと、つらつら感想述べながら
今日は暮れてまいりましたと