SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

築地から北千住ジョギング

ジョギングすると、おにぎり6.5個分、1072Kcal消費だって

本日の走行距離:11.1km

かねてからの懸案でありましたジョギング帰宅
今日敢行致しました!
って、ホントは電話忘れちゃって
どうせ取りに行くならってんで
やってみようかな〜っと
家出る時から、銀ギラゴンの良い天気
無事携帯も回収したし
さてさてジョギングして帰りますか?
ってことで12時12分
走り出すのには最適な語呂合わせの時間に
シュッパーーーツ!!
歩道を溢れんばかりの観光客の築地場外の横をやりすごし
はや八丁堀通過

新大橋通りを新大橋目指して〜♪
行くう〜〜〜〜〜〜〜!♪

ハッ・ハッ、ヒッ・ヒッ、フッ・フッ、ヘッ・ヘッ
ジョギングは順調ざます、
ぺんてるの前通過

その先には銀杏稲荷

新大橋到着、新大橋まで32分、3.7kmですか


隅田川のテラスに出たので川に沿って
上流の北千住方面を目指します
いつもと違い、あらぬ方に見えるスカイツリー様をお供に

両国橋、蔵前橋と順調にクリア


船宿なんかも有っちゃって

ここなんか見た事有るかもぉ〜

あぁ前に浅草橋経由でジョギングした時通ったね
遂に知ってるところまで来ました
ササッ、浅草までヒトガンバル!

ん〜浅草もすごい人出だぁ
こっからはだいぶ見慣れたスカイツリー様が

だけどホントに良い天気です
汗も結構きてます。ちょっとバテバテ〜

桜橋を過ぎて
堤防とビルの間の回廊みたいなところは
見晴らしがきかんで気の紛らわしようが無いの
はぁーーだいぶバテバテだぁ!
ようやく白髭橋まで来ましたドォーー!
ここはいつもUターンするところ
こっからは良く知ってるーー

ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ
ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ
別に笑ってるわけじゃないの
リズムを取って、一生懸命息してるのよ
ジョギングしているからね
汐入公園通過、千住汐入大橋渡って
はぁーーーーーーーーっ(佐渡おけさの間の手かっ!)
着いた、着いた、やっとこさ。
13時49分着
サボってばっかの最近ですから
まあこんなもんです
うん、がんばった
シャワーして飯、だけどまだまだ15時前だよ
今日は一日が長いねぇ
なんかうれしいなっ!