SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

あっ、おねだり。あっ、おねだり。

さぁ〜てはこの世に極まれる〜♪お大尽さまのおっなりだよ〜♪そーれっ!(by:千と千尋の神隠し

本日の歩:12000歩

見上げるアイフォンのカタログ〜♪ 
気まぐれにガキはながめ〜♪
買いたいものがあきばに〜♪
あるから行きたいと〜♪

約束してないのにあなたに〜♪
アイフォンかわされて本当にむかついたわ〜♪
この込み上がる怒りが〜愛じゃないなら〜♪
何が愛かわからな・い・ほ・ど〜♪
アイフォンこめて紙袋を〜♪
大袈裟だけど受け取れよ〜♪
支払いはどうするって訊かないけどね〜♪
今だけせいぜいごますって〜♪ 
あいそわらい浮かべながら〜♪
ローン26回ネ〜♪
(by:愛をこめて花束を(Superfly))
*     *     *
おいらは5年も前のヨレヨレの携帯で
我慢してるってのによ
この2年縛りが終わったら
次の引き落とし先は絶対お前の口座にするから
コピッと勉強しろよ!!