SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

さてさてお仕事始め

なんかつかれた、休み過ぎ???

本日の歩:12000歩

帰ったらジョギング?
いえいえ今日は
ビデオ鑑賞
ちょっと溜まっちゃってんです
で、これ
ヒロインのこんな台詞が印象的です
「◯◯君…幸せになりたい?」
「私、◯◯君に今は幸せになってほしくない」
「ひどいよね」
「でもね、長生きしてほしいの」
「いやな体験も一杯して、めちゃくちゃに泣いたり笑ったりして」
「最後に良かったなって思ってから、私のところに来て。」
「◯◯君にはね、さっきも言ったように、遠くを見てほしいんだ」
遠くって?あるのか?そんなところが
「あるんじゃない、こうして私といるこの時間を信じるのなら」
「みえないもの、手でふれられないもの、あるって事を証明できないもの、それを信じる必要があるんだよ」
必要?
「そう必要」
(by:「見えないほどの遠くの空を」)
うんよかった
岡本奈月ちゃんもかわいい!!
はぁ〜〜、若いって良いわねぇ