SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ん〜覚えられない!

pikasasa1052015-01-08

「僕らの永遠」歌です。こんな長い詩無理!

本日の走行距離:6.2km

良さげだったんで覚えようかと…………
………くやしいです!!
………挫折致しました。
メロディーも歌い方も
年寄りには無理ですわ
情報量多過ぎて
コレじゃ
「月日は百代の過客にして…」とか
祇園精舎の鐘の音…」とかの方が
よっぽど簡単、楽チンね〜
中学のころの未だにチョビットだけど覚えとるものねぇ
(あんたえらい!無理にでもこの辺りで褒めなきゃ他に無いものねぇ)
若けりゃ2・3回聞けば覚えちゃってるだろうに
もう100回聞いても無理
ムリ・ムリ・ムリ・ムリ・ムリ・ムリ
聞きながら作った夕食でもして
はっ!、はよ寝よ。プン!
ネギ塩炒め、昆布のポン酢、モヤシのブタこま炒め
殆どワインのオツマミでオソマ

それと今日はジョギングしたのよさ
汗が気持ちいいからちょっとうれすぃー
きれいなトワイライトもうれすぃー