SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

昨日も今日も新大橋経由

pikasasa1052015-01-09

やっぱりこっちとおってくるのが好きだなうん

本日の走行距離:4.0km

うんこビルも、スカイツリー様も
間近で見られるしね、緑も多いし
今日通ってわかった、
橋に上がった時、
なんでこんなに開けた感がするのか。
築地の方から行くと手前に首都高が通ってるんよね
それがトンネルから出た時のような感じにしてくれるらしい…
らしい…、あくまで「らしい…」のよ
どこぞの「ハードディスクメーカー」じゃありあせんから
あくまでも「個人的な感想」
不確かな断定ってやつですから
…で景色がパーーーッと広がっちゃったりするもんだからね
水一杯の隅田川がゆったり、ゆっくり
んで、適度に曲がってますから
このあたりもヲォーターフロントっちゅーーんかね?
下町感もあっていい感じなところなのかなきっとね
けどあたしゃあ、もそっと上流で
今日もジョギングにアセアセなのですよん
富士山は白髭橋手前のジョギングコースから
ん〜きつい、けど見えてる!
がんばってる!

暮れるスカイツリー様と白髭橋

*     *     *
今日は昼間お使いで銀座界隈をうろちょろいたしました
元の松屋は、もうすっかり無くなっていて(牛丼屋じゃないよデパートの方ね)
工事中のクレーンですかね?おっきいのとか
こんどできるのは、なぁーに?まめすけ。