SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ひと安心

早朝成田まで…、なんだ休みなのに起きるのはいつもと同じだった

本日の走行距離:4.4km

Love Is The Mystery〜♪
わたしを呼〜ぶの〜♪
愛はミステリー 不思議な力で〜♪
っちゅうわけで、北ウイングじゃなく
南ウイングですけど…。朝からそんなとこぉ
おぉ!、カンボジア干し柿
縦に潰してあるのね、変わってるぅー
なんだか提灯みたいだね
種はどうなるのかしら??
お味は日本の干し柿サザエさんね(うちっとぉ〜おんなじねぇ〜♪)
結構甘くていけます
外がちょっとアルコール臭的な匂いも致しましたが
渋柿を甘くするんでアルコールを付けるって
何かでやってたような気がするけど
その匂いなのかな?
んで成田でバスをお見送り後
(ん〜飛行機じゃなくバスってのが…いくねぇ)

京成で青砥まで来て下車
(どうせなら高砂駅だろ!とは突っ込まないでね)

そこからジョギングして来ました
4kmちょっと、お天気も良く
水戸は水戸でも水戸街道からのスカイツリー

陽当たりがあるとポカポカであります
堀切橋からのスカイツリー

早めにジョギングして
あとはお昼寝ぇ〜
はぁ〜優雅ですわねぇ
いやただの怠惰なのかにゃ
まあよいわさ、自分的に気分よく
リラックス出来るのニャラ