SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ボンゴレにフジツボじゃ!

頼んだボンゴレパスタの殻にきゃつめが付いておったのぢゃ

本日の歩:12000歩

ビバ!新年会!!
(風呂入れよー)
そういやちょっと前のマンガに
家庭教師ヒットマン・リボーンてのがあったね
マフィアの跡継ぎの話から
後の方はもう話が大きくなり過ぎて
真6弔花(リアルろくちょうか)あたりから
あたしゃぁ〜いっぱいいっぱいでしたけど…
なんだっけ?あぁそうそう
そのボンゴレフジツボがーーーー
付いていたっちゅう話でガンスのよ

こんだけ引っ張っといて、
それかい!っチュー話でごめんしてちょ
まっ、しばらくぶりの集会とサイゼリア
フジツボのおまけまで付いちゃったものだから
楽しかったっちゅう事でございまする

んで、本日の席でいただいた「おみや」ふた品
秘密の県民ショウ的、大分の「かぼすチョコ」なるもの

かたや異国情緒タ〜ップリ
あやしげな乾燥食品とビーンズのお菓子
ありがとあんした〜