SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

関口?

いやいやいや、弓木さんににているような?…

本日の歩:12000歩

いつのまに?
ご結婚でもなされたのかと
暫く出てなかったようでしたのに
最近復帰なされたと思ったら
随分と口調も明るく…イメチェンですね
あぁ、もうアニメ声の寺川さんだけかと思っておりましたので
戻ってらして、うれしゅうございますわ
これでまた◯HK、7時のニュースの天気予報が楽しみなのでスワ
とかとか言って…良く良く見たらばぁ、なになに…
ぜんぜん別じーーーーん???!
失礼しました
やっぱり寺川さんの声だけですのね癒されるのは…
しくしく……………………。
きょうは市川の八幡方面へ所用とお散歩
帰りはジョギングしようかとも思ったのですが
結局高砂から競歩のお散歩と成りましたの

9km、1時間30分くらいかな
なんじゃぁ〜、ジョギングとさして変わらないスピードね
今日はいい天気、堀切橋からのスカイツリー様も
夕日に光っておいでです