SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

予報外れ!

昨日の雪がうそのように、日向はあたたたたたかいなり

本日の走行距離:6km

朝まで降るとか言っちゃってさ
晴れてたじゃんか!
二度寝したら遅刻しそうになっちゃうし
なんでバイクで行っちゃったい
そしたらこんどは途中でガス欠だって…
なんなのよぅ〜。きょうは厄日か?
とか思ったら、GSの前でしたわ
おぉ!!超ラッキーーーー!
差し引きマイナス1ですが、まっよしとしましょう
天気はいいし。いい日なのよ。そうよそうよ。
陽の有る暖かいうちにジョギング
なんかひさびさに
いつものコースのいつもの距離を完走
スカイツリー様も陽を受けて輝き
なんかいつもよりすっきり、凛々しいじゃ有りませんこと

あったかいんで、雲も冬のそれじゃない感じ

にゃこも束の間和んでおります

日が傾くと結構な風が冷たく吹いてきましたので
入り日見る事も無くそそくさと退散です
隅田川光ってます

あぁこの根性なし
小さいひこうき雲のように私の心も飛んで行くのです