SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

とっととジョギング

とっとと帰宅、しゃかしゃかシャワー、とっとと寛ぐ

本日の走行距離:10.5km

きょうは土曜日、と言うことはぁ〜〜
正解!!
はいはい、ジョギング帰宅してきたにゃん
あぁ、足がダルい、筋肉痛かにゃ?
でもまあジョギングできてよかった
まだ右岸のテラスコースは運河を越えるとこいら辺の
コース取りが良くないですにゃん
今回もうんこビル下のところで
余計な回り道してしまったにゃん
まっ良いんだけどね、それも楽しめばね
まわろいガスタンク、薄い色のよもぎ団子みたいだにゃん

シャワーでサッパリした後は
蒼穹のファフナーエクソダスと実在性ミリオンアーサー視聴
ん〜、「虚無型エターナルフレイム」ってなんじゃらほい
わっかんなぁ〜い????
ああ、「あんどーなつ」でも見てほっこりしよう
そう言えば、ジョギングの途中
茅場橋のところの梅の花が咲きだしておりました
やっぱなごむわぁ