SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

バイク事故

50mくらい後を走っていたバイクがね

本日の歩:8000歩

良い天気だしちょっと暖かい
きょうもバイクでブンブン、気分良く帰宅途中
後を走っていたバイクが横から出てきたバイクとね
あっという間に、事故っておりました
信号黄色で無理したのか
横から早く出過ぎたのかわからんけど
信号で止まったら白バイ止めて交通整理していたおまわりさんが
こっちの方へ走ってくるんで
一瞬ビビっちゃいましたわ
横を通り過ぎて行ったので後ろを振り返ると
30mくらい後の信号のところで
バイクが2台転がってるのが見えましたの
まっどちらもライダーは立ち上がったので大丈夫みたいで一安心
っつーことで、おいらは信号1回分だけ止まっていたけど
すたこらご帰宅致しましたのよん
後は警察交えてちゃんと事後処理して下さいませ
なんかほんのちょっとの加減なんだろうけどね
後何秒か早くとびだせばおいらだったかもしれないし
何秒か遅ければ後のバイクも無事通過していただろうに
まあ、人の運命なんてそんなものかしら
……………ねっ。