SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

蛇の心肺蘇生?

訳解らんデスの〜

本日の走行距離:4.5km

今回もダメっぷり最高でした
絵馬の願い「世界平和」もナイス!
押さえで撮っといたのが、いつしかハマっちゃってる…
まっ良く有るパターンです
エンディング曲:chayの「あなたに恋をしてみました」も良い感じ
「お兄ちゃんガチャ」の次くらいにいいです
ちなみに「お兄ちゃん…」の歌詞は
*     *     *
ガチャ、ガチャ、おにいちゃん〜♪
ガチャ、ガチャ、おにいちゃん〜♪
ワンコインでひけちゃう〜の♪
夢が叶って超〜絶サイコ〜♪
ガチャ、ガチャ、おにいちゃん〜♪
ガチャ、ガチャ、おにいちゃん〜♪
よぉ〜りどぉり〜みどり〜で迷っちゃう〜〜♪
おに〜ちゃん、ガチャ〜♪
ガチャ・ガチャ
ガチャ・ガチャ
ガチャ・ガチャ
*     *     *
岸くん・かっこいいねぇ〜
「近距離…」の時よりも良い感じでしゅ
お兄ちゃん、ガチャ|日本テレビ
はぁ〜気の枝振り見ていたら
なんか脳の毛細血管に見えてきた、ふぇ!きもちわり