SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

小雨の中のジョギング

思ったほどは寒くもなく、パラパラのなかゆっくりとジョギング

本日の走行距離:4.7km

昨日はJリーグ開幕
今年も行くのぢゃ!ヴァンフォーレ甲府
また前期・後期の2シーズン制になるらしいけど
なんなのもう
前ダメだったから1シーズン制にしたはずじゃなかったっけ?
何してるのか?
ダメなら誰が責任とるんじゃ?
監督の件でも誰も責任とってない、総括できてない
協会が無能じゃ、レベルも何も上がりゃしないんじゃないですかね
あぁ血圧上がる、考えるとムカムカしちゃうじゃねーですか
きょうの花のお写真でも見て落ち着くだす〜
スッ・スッ・ハァー、スッ・スッ・ハァー
スッ・スッ・ハァー…
雨に濡れている花びらも良いものです

きょうはスカイツリー様も、上は雲の中
雨の満開の寒桜でございます

なんか白い、ちっくい花も咲いてます。なごむ。