SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

さくらの名所、第一位

pikasasa1052015-04-01

千鳥ヶ淵靖国神社周辺が一番だと昨日のニュースで

本日の歩:25000歩

だからと言うわけじゃないんですが
行ってまいりましたよ
すんごかったぁー!!
今が丁度、超絶満開!
すん・ばらすぃ〜!!!
桜の木の箸は売り切れで購入できませんでしたけど
それでもそれでも、よいわぁ〜さくら
あぁ、さくらの国に生まれてよかった
しみじみ思うたでございます
今日は写真多いけど、
ドドーンといってみよう!


九段下の象徴、大タマネギとさくらざます


おみくじもぎっしり〜


もみじの緑もきれい

おぉ!

おおぉ!

おおおぉ!

おおおおぉ!

オーマイガァーー!ざます


「願わくは花の下にて春死なん そのきさらぎの望月の頃」
なんか、西行さんのこんな短歌思い出すざますね


何故かボート乗り場へはこのような規制が…。なんのため?




終点竹橋近くでは、形の良いしだれ桜がお見送りざます
はぁー満足マンゾク