SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

良い天気、だけど冷たい

昨日とは変わって、日射しは強いけど、空気が冷たいのよさ

本日の歩:9000歩

昨日ドッと使わずに
小出しに今日載せても良かったかな〜?
とか、さくらの写真。
ゆきウサギじゃなく、ゆかうさぎ…ね
ニンジンのイメージキャラですってさぁ

枯れたと思っていた屋上の桃?さくら?
ついに花が咲きました
おっとどっこい、あんた生きておりましたのね
アッパレ!えらいもんだ

このすず成りの花は〜
ん〜わからんなんだっけ?
名前も調べたはずなのに、でてこんわぁ、だめだ

もう汐入公園の早咲きのさくらは
ソメイヨシノと入れ違う感じでもう散ってます
まだまだ寒い時期にありがとさんでした
いっぱい楽しめたものね、また来年だぁ