SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

だからわたしは北国へ

北国へ、北国へ、北国〜へ向かうの〜♪

本日の歩:17000歩

なつかしーー、チェリッシュの曲ですね
たしか「なのにあなたは京都へいくの」の返歌です
どっちの曲も好きです
んな訳で
仕事が終わったら、一目散。
成田へ直行です
今回もバニラエア
安くて助かる〜、新千歳まで4900円位
ヘタすりゃ道内の特急電車移動と同額並み?
なんか納得いきずらいです

とかなんとか言っておるうちに駅到着
うーー、やっぱり寒い!
だけど去年ほど雪は残っていないみたい
歩道を歩けるもの
タクシー使うのもなんなので、
歩く!歩く!歩く!
結局駅からズンズン歩いて到着
この夜中に着いたって〜のに居やしない!
どこほっつきあるいてんだか「くそがき!」
勝手に入室、暖を取っているとようやく来やがった
しかも友人2人付き
さらに「ドンキホーテに食事に行こう」だってさ
もう・もう・もう〜
じじいは眠いんだよ!!
しかも初対面の方々とぉ〜
微妙に気ぃつかっちゃうでしょー
まっいいけど、
結局、ビール、ジョッキ2杯もいただいちゃって
とうちゃん、ご〜きげんですぅ