SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

歩いてダイエー

あさも2km、昼も2.5km結構歩いた〜

本日の歩:11900歩

遅かったのに早起き。
っていうか、目が覚めちゃったのね
炬燵で寝てもちょっと寒かった(電気入って無かった…)
暖めるために早朝散歩へ出発ーーーっ!
セブンイレブンでおにぎり
ベンチで食べておりますと
鴨だか白鳥だか綺麗なV字編隊飛行で
何処へやら飛んでゆきまする
もう渡りの時期なんでしょうかね?

うー止まってるとダメ。寒い!
歩く。ズンズン、ずんずん。
朝のズンズン散歩

そこそこあったまったので
部屋に戻って二度寝
ガキは今日も課外講義とかで友人と出かけたので
おいらはゆっくりお休み〜
ごごダイエーまで食料調達、これも結構歩きました
まっジョギングしてないのでちょうど良い運動ではありました
本日の初対面の女子1名、
氏名、聞いたけど…右から左
あぁ物覚え悪いのよん〜
今夜は昨夜の男子宅で飛騨牛のすき焼きだそうらしいです
21時くらいにお迎えが来たけど、父ちゃんはパス!
まあ、まあ、まあ、毎晩毎晩あんたらってば良く続くねぇ〜
とっとと寝ます。
あんたら25時くらいに帰ってきたらしいけど
あたしゃー知らんかったわよ!