SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今宵はここで?

この部屋に6人、狭くネ?

本日の歩:1200歩

3度目のダイエー
もうねダイエー様様です
洗剤やら食料やら諸々
昨日で懲りたので、今日は自転車
あぁ〜らくちん
なにこれ雪が降って、かなり寒いんですけど
寒くても花は咲く

今日はラタトウィユ、お湯入れて3分
結構いけます
ガキの出来るようになったと言う料理
味わう暇も無し
今日はここですって!!
さいきんの男子は、いやな顔一つせず、まめなのねぇ〜
女子3人もいるのに料理するのは男子ばかりなり
どうなっちゃってんのあんたらは
それにしても毎日のように
昨日はあっち、今日はこっち、って
よくもまあまあ、あきれるやら感心するやら
なんか連日の合宿だね〜
まあ楽しけりゃいいか?!
あれよあれよで、明日はもう帰京なんですけどねぇ
なんか怒濤の若者パワーに押しまくられて
なんじゃなんじゃの4日間でございます
「を」は「O」???
「を」は「WO」、「O」は「お」だよね?