SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日はセーフ!

家に着いたら雨ですもの〜

本日の歩:9900歩

曙町の交差点で雷が鳴りだして
パラパラきたのよねぇ〜
良かったわぁ降られなくて
なんか今時にあるまじき積乱雲がもくもくと
やっぱ変だわ

まっ変なのは天気だけじゃないみたいですけど
ついつい言っちゃうわ
「ばっっっかじゃないの!」
昨日は「築城せよ!」視聴
うん、おもしろい!
海老瀬はなちゃん、かわいい。(まぁ5年くらい前ですけど)
そして、そして昨日だかに
「ストリート・オブ・ファイア」かかってましたね
音楽最高、とっても元気になれるですの
最初見た頃はイギリスのウエールズ辺りの話かと思っていたんですけど
アメリカでしたね
最後のステージのところがめちゃくちゃカックイイ
Tonight Is What It Means to be Young - Streets of Fire - YouTube
ボニーテイラー の I Need a Hero
スクール・ウォーズ版の麻倉未稀もいいけど )
と双璧ですノニャ
何度見ても鳥肌ものです
話も単純明快、
去り際も格好良過ぎますの〜