SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジョギング爽快

あぁもうコンスタントにジョギングしないので、いけません!

本日の走行距離:6.2km

暖かい頃にジョギング
朝より雲が多くなっちまったけど
いいねぇー走りやすい
この間は曇りだったので、青空の八重桜
なんかこの間より満開じゃん?
もう来週ゴールデンウィーク始まる時期ですけど
そう考えると桜も長いねぇ


久々だけど、大橋経由の逆回り


アンチョビ?なんだっけそれ?
名前は知ってたけど中身は把握しておりませんですの
んで買ってみた、安かったんで
隣にはイタリア産の高級そうな値段のがあったけど
これはチリ産、しかも安い98円
最近多いよね
「えっここから輸入?」見たいな食材
ワイン飲みながら開けてみましたけど
まっ要するに、しょっぱい小魚の開き油づけだな
沖縄のグルクン見たいにジーマミー(豆腐)に載っけるとオツマミでいけますのね