SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

マンゴー・オレンジ・バナナ

今夜はマンゴー、オレンジ、バナナだよ嬉し恥ずかしお夕食

本日の走行距離:6.5km

ゆるくゆるくと思いつつのスタートも
走り出すとついつい頑張っちゃうのね
性格じゃなくて
それを途中で忘れちゃうっていう
アホがいけんのね、うん
ちゃんと自分を考えて
ゆっくり、続ける事
それが大事まんブラザース

今宵の夕食は
うどん!!とか思ったけど
冷蔵庫開けてるうちに奥の方から
ごろりと転がり井出たるは
3週間寝かせた、いただきマンゴー
おぉ!そいうやこんなんもあったのね
後パパイヤとキウイが有れば歌になるのに…
無い物はしょうがないのね
代わりはオレンジ・バナナ。


最近リバウンド気味なので
今夜はそこら辺でよろしっか?!
ワインも軽く、ではではいただきマンゴーーー!

食べててなんですけど
マンゴーの種って、並びが美しくないわねぇ〜
ウサギの糞みたいだし、いまいちです

味は甘くておいしーーーですの。