SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

一足早く仕事開始

連休最終日も良い天気

本日の歩:10000歩

帰宅してベランダから隅田川のジョギングコース
望みますれば、ん〜結構居りますね
見たらなんだかいやになっちゃいましたの
ジョギング出かけるの
明日になれば少しは空いてくるのかしら
やっぱし
なら今日はパスしちゃう〜?
適な感じで本日はパスしちゃいましたの
今日は早く寝よ、
そうしましょ、そうしましょ

連休中のTVの感想
まぁ今に始まった事じゃないけど
ニュースのアナウンサーの
イントネーションにはほとほとあきれてしまいます
昨日はね
相撲のニュースで「十両」です
(小判じゃねーんだからよそのイントネーションじゃねえだろ!)
アナウンサーの上司もいるんだろ?
事前の読み合わせとか無いのかね?
だけどアナウンサー目指してる時点で常識だと思うんだけど
まっそれ以前の問題、日本人なら解るよね普通…
そんなたぐいが最近前にも増して多くて
笑っちゃう通り越して、もうイライラしちゃうのわたくし
器量が狭いのかしら?
ただのじじいなのかしら?
あぁ昨日の清々しいスカイツリー様でも眺めて
気分直すざます