SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

上戸彩の胸

えぇえぇ、わたくしめも気が付いておりましたのよ

本日の走行距離:5.2km

なんか「大き過ぎじゃねえかい?」って感じで
妊娠してからの仕事なんで
まあそうなのかなとも思っておりましたけど
本筋には関係ないところなのでスルーしておりました
どうでも良いジャン、そんな事まで記事にしなくても
ネタってんで記事にする気持ちも解らんけど
下世話過ぎるわね〜ヤッパシ
ご覧ね、夕日に輝くタンポポの綿毛の美しさったら
きらきらと輝いておりますよ
きょうもやめよっかなぁ〜とか言うのを
頑張ってジョギングしたご褒美かしら

子供の日は過ぎたけど
まだ鯉のぼりが…
スカイツリー様とコラボです