SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

台風が来るそうですよ

ほんのひと月前には寒くて雪が舞う日もあったのにねぇ

本日の歩:12000歩

ほんと「ばっかじゃないの!」
なんで、降る前にそそくさと帰宅
もうポツポツ来てるんだもの
20時前まで煮物したり
横になってくつろいだり
(ジョギングしないんかい!)
とはつっこまないでね
核心突かれると「心がポキッとね」
明日こそジョギング致しますから
今日は西内まりあちゃんの
「ありがとうForever」をiPodに…
これも「恋愛時代」の主題歌ですけど
いいかんじぃ〜〜
モデルでシンガーソングライターで役者で
バトミントンもうまくてって
あぁーたどうなっとるの?
天は二物を与えるのねぇ
だけど時代劇の着物姿は「まだまだだね」ってところ
「かぶき者 慶次」はやっぱり藤竜也が渋くていいね。
S・ホーキング博士は言ったそうです
「人は人生が公平ではない事を悟れる位成長しなければならない」
ん〜なるへそ
実感してるおいらって成長してるってこと?
実感は悟るってのとは違うのかニャ〜
んじゃ「平等だぁ」って叫んでる奴らは
アホか偽善者ってこと?
ズバリ!そうでしょう!