SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

きょうも暑い

蒸暑さが丁度良いので、がんばって今日もジョギング

本日の走行距離:4.5km

夜の前に軽く運動でございます
蒸し蒸ししたので
結構汗出ました
うん、スッキリ気持ちいい
で、ぐだぐだな「恋愛時代」を
グダグダ鑑賞
主題歌聞くためだけに見てるのかしらもしかして
だったら止めりゃあ良いのにね
まっ「行きがけの駄賃」?
そんな感じ〜
今日もねイライラを一つ
「台風一過が通過して…」だってさ
「ばっかじゃないの!」
一過でもう通過は含んでんだよ
解れよそんくらい
アナウンサーなんか止めちまえ
ホント最近多すぎる
あーーイライラ。
イライラは精神衛生上よろしく有りませんので
ほっこり話を一つ
月光仮面が月よりの使者なら
最近築地の空で忙しそうなツバメは
さしずめ夏よりの使者って所でしょうか
長く働いているおじさん達も
もう心得たもの
天井からの糞害も対策は万全のようです
ゴツゴツとぶっきらぼう的な見かけに似合わず
皆さん優しい方々のようであり
このような対応をかいま見まするに
ついうれしくなるのです
毎年同じところに巣をつくるからねぇ
ツバメの律儀さも見逃せません