SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジョギングで汗

怠惰な日曜は止めにして、とにかく行く!

本日の走行距離:5.0km

行けばほらほら
身体も動くようになるし
血流も促進
関節のぎくしゃく感も軽減するじゃ有りませんか
嬉しいけど、
ソコまでじじい化進んでるのかぁ〜
って、なんか悲しくナルです
膝が痛い、肩が凝る
首が回らん。指が曲がらん
目のピントが合わん
食べなきゃいられん、飲まなきゃいられん
ガスは溜まるし、ウンコはくさい
あぁもーーー、しんじゃえ!
奇しくも「ランチのアッコちゃん」で
アッコちゃんが言っております
「生き方を変えたいなら、まず食べ物を変えなさい」
ん〜、そうかもしれない
とか…ちょっと考えちゃったりもしますねぇ
って言う訳じゃ無いけど
食べるナスカレー作った
おもっきしネギありのまま入れてみた
……あわないわぁカレーとネギ

今日の隅田川
なんか大物が浮いていたみたい…
土左衛門じゃなく、魚類系の大物みたいです