SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

良い天気

梅雨も夏もすっ飛ばして、秋のような爽やかな青空と雲

本日の走行距離:5.1km

昨日は足立、きょうは朝霞?
爆弾騒ぎのことですけど
まぁなんでかねぇ〜、病んでるね…
手をつないで「一緒にゴール」なんて
誰が考えたのかね?意味解らんわ?
そんな事やってるから、
うたれ弱い、直ぐ切れる
ろくでもない人間が増えるんじゃねえの
学校出たら、世の中は競争
それしっかり教えなきゃ
頭おかしい教師が多いんだ
だから教師の犯罪(特に性犯罪)も多いんじゃないですか?
報道見るたびに、もううんざりだものね
そりゃぁ中には良い先生もいて、がんばっているけど
足引っ張る方が多すぎるのよ
そんな感じ
スカイツリー様みたく
凛とスッキリと

チョッと言いにくいビワハヤヒデ
そんな競走馬いましたっけね
前の道路にも枇杷の木、実がすずなり!