SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

帰れない二人

pikasasa1052015-06-09

あぁ、懐かしい曲です

本日の走行距離:5.6km

今週のThe Coversは「Superfly」
竹内マリアと陽水・清志郎の曲をカバーってんで録画
ん〜いいんじゃない、やっぱうまいわね
しっかしまあふるい曲を…
おいらが初めてこの曲聞いたのは
ん十年前の某アイドルのコンサート
アンコールの曲だったと思うんだけど
良い曲だなって思って
あとあと陽水・清志郎の曲だったのを知りましたの
その頃は「荒木一郎」の「空に星があるように」
と同じ位お気に入りでした
伊代ちゃんのようにセンチメンタルジャーニーな曲にゃ
来週は「柴咲コウ」だって
ん〜また録画しなくっちゃ、尾行もしなくっちゃ
なななな〜♪なななな〜♪
柴咲コウ尾行!
朝の雨も昼過ぎには上がったのね
仕事前軽くジョギングいっちゃう?〜
軽〜くのつもりが
なぁ〜んか頑張っちゃいましたのね
汗かけて気持ちよかったんだぞ!
梅雨入りしたようなんだって
アジサイが綺麗なんだぞ!

後にはスカイツリー様も…