SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

きみの朝

岸田さとしの歌ですね、昔テレビのドラマの主題歌でした

本日の歩:11000歩

名取裕子がまだ若くて恋人役でしたね
そのドラマの中の曲です
すごく気に入ってしまって
そのあとも結構カラオケとかでも歌っています
だけど「業界もの」?って好かんのよね
ドラマもまんがも
なんかうそっぽくて…
そらぞらしくって…
昔、「のがみけい」(だったと思うんだけど)とかも
(他にも「槇村さとる」辺りとかにもあったと思うけどもう覚えてない)
ロックグループの恋愛マンガ描いてて読んだけど
やっぱりあまり好きになれなかったの
「バッハをやるのか!」って言われてもねぇ〜
音楽の素養皆無のおいらにゃピンとこねぇんですもの
高遠城主・仁科五郎信盛が出てくるやつのがやっぱ好きだったわぁ
(ちなみにそっちは時代劇物ですけどね)
あぁそうそう、音楽のマンガの話だったわね
そのあとも色々出ては来たけど…
やっぱり結局いまいちだったのよ(個人的に)
けど最近それを越えてくれたみたいなのよ一個が
少し前に映画になったときもチェックはしたけど行けないの…
ほぼ10代女子席巻なんですもの……
おそれおおくて近寄りゃしれないでしょ!じじい独りじゃねぇ
んで、ようやく最近テレビに入ったのでもう嬉しくて
妄想彼女と同じ位もう何度も一生懸命視聴しちゃっております
出てくる歌が良いね、健ちゃんもかっこ良いねぇ
原作継続中なんで、最後が不満なんだけど…
しょうがないのね
もうねなきゃいけんのに、きょうもまた見ちゃった
カノ嘘