SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

父の日?

抹茶チョコ

いつだったですか、そりゃぁー?

本日の歩:15000歩

空港で買ったチーズを云々カンヌン…
なんか忘れたけど
そんなこと言ってなかったっけ?
誰かさんさぁ〜
もう7月ですけど
もう月変わってますけど?
まだなぁ〜んの姿形も無いですけど
わたくしの聞き間違いだったのかしら?
空耳?、耳鳴り?、幻聴?、歳かしら
はぁ!……
まあそんなもんだ、しょせん
はかない期待したおいらがバカだったのね
いいんだ、いいんだ、どうせ
おいらなんかそんなもんなんだぁーーーーー!!!
今日は朝から雨、電車でGO!なのでした
ジョギングも無し、まったりな時間
自分ご褒美で、京都のおみやのお菓子をいただいてみました
入れ物も和風に洒落てて、
中は抹茶の柔らかチョコ風
ちょっと歯に着くけど、美味しい
甘い物食べて、気分を変える
うん元気出すだわよーー。