SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

祝!準優勝

一気に4点も取られて、かえってサバサバ?

本日の歩:14000歩

みんな頑張った!
りっぱ!
怪我した子も現地によんで
なかなか出来ないっすよね
男子のとかじゃとうていあり得ない
そんなところもたいしたものです。
J1も今週末から後期開幕
このまま頑張れ、ヴァンフォーレ甲府
興味ない人は知らないかもだけど
前期は殆ど最下位だったのよねぇ〜
監督も交代したし
だけど最後の方はあれよあれよの連勝ですよ
毎週のブルーな気分も何処へやら
気が付くと勝ち点20、12位まで順位も上がりました
J2降格は今年も安心(?)
後期有るけど、目指せJ1残留
しょっぱなのvsガンバ、勝つと勢い付きますから
目にもの見せていただきとうごじゃります